日別アーカイブ: 2021/01/28

『七つの大罪』の正統な続編!鈴木央『黙示録の四騎士』マガジン9号よりスタート!!

鈴木央先生による新連載『黙示録の四騎士』が、1月27日(水)発売の週刊少年マガジン第9号からスタートした。2012年から8年にわたり連載された前作『七つの大罪』のフィナーレからおよそ2年、表紙・カラー4ページを含む70ページの大ボリュームで堂々のマガジン帰還を飾る。

続きを読む

週刊少年マガジン 2021年9号(2021年1月27日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ
2021WM_no9
●『黙示録の四騎士』(鈴木央)
雲海に浮かぶ孤島のような巨岩「神の指」でパーシバルは育った。下界のことも「じぃじ」ことバルギス以外の人間も知らない。しかし彼が16歳になったとき、神の指を訪れた謎の騎士によりパーシバルの運命は大きく転換する。冒険の日々が始まる!!新連載。

続きを読む

【ネタバレ感想】恋か魔法かわからない!【週刊少年マガジン1,2合併号(2020年12月9日発売)~】

魔力0の落第生が目覚めたのは禁断の魔法!?

魔法使いの育成を目的とする私立青龍魔法学園の中で、宮前魅斗は魔法が使えず、最下層クラスの中でも最下位の劣等生。幼なじみの舞を侮辱した格上相手に決闘を挑んだのをきっかけに目覚めた「チャーム」は、どんな相手も自分にメロメロにしてしまう禁断の魔力で…!?

【ネタバレ感想】黙示録の四騎士【週刊少年マガジン9号 (2021年1月27日発売)~】

『七つの大罪』シリーズ最新作、ついにスタート!!

雲海に浮かぶ孤島のような「神の指」で”じぃじ”に育てられたパーシバル。閉ざされた世界で2人きりの平和な日々は、赤い鎧の騎士・イロンシッドの来訪で突如終わりを告げた。世界を知らない少年の大冒険が今幕を開ける!! 大ヒット作『七つの大罪』の正統な続編!!