日別アーカイブ: 2020/09/23

【ネタバレ感想】高校生家族【週刊少年ジャンプ40号(2020年9月7日発売)~】

今日から高校生!え?家族全員で?謎のギャグ降臨!

高校生になることにワクワクしていた光太郎。しかし入学式の朝、両親も妹(小3)も同じ学校の制服を来て胸をときめかせていた!?え、みんなで入学するの?全員同じクラスじゃん。友達いないの?まぁできるわけないかー…どうしてこうなったのかは誰にもわからない。

週刊少年ジャンプ 2020年42号(2020年9月19日発売)

■掲載漫画ピックアップ
jump_2020.42
●『チェンソーマン』(藤本タツキ)
「私はまもなく殺されます」というマキマ。呼んだ瞬間に全身を切り刻まれてしまう。転じてハンバーガーショップでアルバイトをしているコベニ。緊張しすぎて何もうまくできず、店員には遠巻きにバカにされ、店長からは「ファミリー」という名の平手打ちをされる。そこへなんとチェンソーマンが来店!?ハンバーガーを注文しているようだが、失敗続きのコベニは対応できるのか?!

続きを読む

素直になれない恋……『誰もあたしを好きにならない』は本当?

ヤリマンを装って本気の恋をしない真希。真面目でカタブツの梨華。13年の付き合いの幼馴染に翻弄される奈津美。けれど、彼女たちには普通の恋はできない。真希はヤリマンということが周囲に広がりすぎて。梨華は好きな相手がチャラチャラしていることが気に入らなくて。奈津美はずっと姉役だった呪縛が解けなくて……そんな女の子の不器用ラブ!

続きを読む