日別アーカイブ: 2020/09/14

【ネタバレ感想】仄見える少年【週刊少年ジャンプ39号(2020年8月31日発売)~】

ひねくれ霊媒師が怪事件を解決?実は姉が怖いだけ!?

不思議な現象や心霊現象に遭ったら、「彼」を頼るといいという噂の少年。だが、自分からは動かないし、自分のためにしか動かない。仕方なく動く時は、有能霊媒師の姉に命令された時だけ!?それでも彼は怪異を暴き、嫌な顔をしながら日々怪異をひっそり倒している…。

週刊少年ジャンプ 2020年41号(2020年9月14日発売)

■掲載漫画ピックアップ
jump_2020.41
●『ぼくらの血盟』(かかずかず)
新連載4連弾の第4弾は、好評を得た読み切り『契約の紅』からの連載化!緋月シンとコウはいつも一緒にいる仲の良い兄弟。しかし、二人ともどこか違う?動物が連続して殺されている現場に遭遇した夕木紫乃は、家庭内に問題を抱えている。異変に気づいた緋月兄弟は、彼から事情を聞くと、どうやらおかしなことになっているらしい。闇と血の兄弟ダークアクション開幕!!

続きを読む

週刊少年サンデー 2020年41号(2020年9月9日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ
WS0641
●『葬送のフリーレン』(原作:山田鐘人、作画:アベツカサ)
魔族に捕らわれたグラナト伯爵奪還。シュタルクとフェルンは、怪我を負いながらも伯爵を助け出すことに成功する。一方、城外ではフリーレンとアウラが対峙していた。

激戦必至!と思いたいですが、案外あっさり勝ってしまうかもしれません。するとリュグナーやリーニエも単なるやられキャラなんでしょうか。

続きを読む