日別アーカイブ: 2019/09/05

週刊少年マガジン 2019年40号(2019年9月4日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ
2019WM_no40
『化物語』(大暮維人/西尾維新)
弾かれた呪いは術者に返る。撫子を呪った者の命を奪うべく町に向かった蛇の怪異を食い止めるため、死闘を繰り広げる暦だが、相手にするのは蛇の怪異だけではなかった。怪異が呼び出した亡者たちが暦を襲う!!

続きを読む

【ネタバレ感想】『ネクロマンス』【週刊少年マガジン39号(2019年8月28日発売~)】

『りぶねす』の作者が描く愛と冒険ファンタジー!!

自らの命とひきかえに魔王を倒したシブキはなぜか葬儀の最中に甦る。喜びにわく仲間たちだが、シブキの体は魔王の呪いでアンデットになっていた!! 呪いを解くため、シブキは魔王を捜して再び冒険の旅に出る!! 堂本裕貴の愛とちょっぴりエロの冒険ファンタジー。

【ネタバレ感想】『巨竜戦記』【週刊少年マガジン35号(2019年7月31日発売~)】

現代に甦った”竜”に立ち向かうのは神話の剣!!

巨大な竜の襲来により幼なじみの栞を奪われた葦原鋼。絶望の淵に沈む鋼の前に現れた少女が鋼に見せたのは、神代の時代から伝わる「草薙の剣」だった。剣に選ばれた鋼はその力を借りて竜に挑む。『ハカイジュウ』の本田真吾による本格伝奇ファンタジー!!