日別アーカイブ: 2018/11/05

週刊少年ジャンプ 2018年49号(2018年11月5日発売)

■掲載漫画ピックアップ
jump_2018.49
●『ブラッククローバー』(田畠裕基)
両親と国王を守るために「運び屋」呼ばわりされても、「兄として」ランギルスを生きて連れ戻すと誓うフィンラル。好戦モードに入ってしまったジャックでも切り裂けないランギルスの空間魔法に、ヤミも冷静に戦力を分析する。そしてとうとうその防御を剥がすことに成功するが、その衝撃で二人は追撃できない体勢に。残るフィンラルでは到底魔力の強いランギルスを倒せないと察し、容赦なく繰り出される弟の攻撃を避けずにとった策は?!

続きを読む

【ネタバレ感想】『シチハゴジュウロク』【週刊少年マガジン48号(2018年10月31日発売~)】

さよなら日常。謎と怪奇の世界へようこそ!!

偶然助けた少女・しちはとキスしてしまったゴローはしちはから「代わってあげる」と告げられる。その晩、ゴローは何者かの手にかかり命を落とすが、気がつくと死んでいたのはなぜかしちはで…? ゴローはしちはとの約束通り犯人を暴けるか!? 青春×怪奇×ミステリー!!

【ネタバレ感想】『ギャンブラーズパレード』【週刊少年マガジン45号(2018年10月10日発売~)】

ギャンブラーを狩るギャンブラー・ピンクスパイダー参上!!

転校初日から不良に絡まれた”超”不運体質の東雲花梨。ピンチを救ってくれた教師・蜘蛛手渚の賭博チーム・ピンクスパイダーに加入して賭博撲滅のために大活躍!? 『ダンガンロンパ』の小高和剛と『ねじまきカギュー』の中山敦支のタッグで送る頭脳バトル!!