日別アーカイブ: 2018/06/30

週刊少年サンデー 2018年31号(2018年6月27日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ
WS0431
●『君は008』(松江名 俊)
初めて人心掌握術の講義を受けたエイトとあやめ。それぞれ思うところがあって互いにアプローチするものの、予想していた通りにはできなかった。

そう簡単に心の掌握が実践できれば、講義の意味はありません。この後に他の講義も始まるはずですし、当面はエイトの成長に注目しましょう。

続きを読む

週刊少年マガジン 2018年30号(2018年6月27日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ

cover_2018WM_no30『EDENS ZERO』(真島ヒロ)
機械仕掛けのテーマパーク「グランベル王国」にやってきた、レベッカとハッピーが出会った少年・シキは、機械(ボット)ばかりの王国でただ一人の人間だった。しかしレベッカたちの来訪が機械たちに変化をもたらし…!?宇宙を駆ける真島ヒロ氏の新連載、開幕!

続きを読む

【ネタバレ感想】EDENS ZERO【週刊少年マガジン30号(2018年6月27日発売~)】

真島ヒロ待望の新作!! 宇宙を舞台に冒険の旅へ!!

機械仕掛けのテーマパーク「グランベル王国」でただ一人の人間・シキは、自身に秘められた力も知らず機械たちと平和に暮らしていた。王国を訪れた少女・レベッカとネコのハッピーとの出会いが、シキに別れと新たな世界への冒険を告げる。真島ヒロの冒険ファンタジー開幕!

【ネタバレ感想】ヒットマン【週刊少年マガジン29号(2018年6月20日発売~)】

目指せ大ヒット! 瀬尾公治がマンガ編集の世界に挑む!

駆け出し編集者の剣崎龍之介はヒット作を生み出すべく新人漫画家・小鳥遊翼と二人三脚で奮闘中。だが自分のポリシーを曲げない翼や厳しい先輩に囲まれ前途多難で…。『風夏』の瀬尾公治が贈る熱い現場のストーリー。出版業界に興味がある人・バディ物が好きな人にもオススメ!

ドラマ化発表! 恋愛の“あるある”を描いた話題作『深夜のダメ恋図鑑』

街コンや婚活アプリが多数のユーザーを集め、ネット上には理想の異性と出会うためのノウハウがあふれる現代。若者の草食化が進んでいると言われているが、いまだ恋愛・結婚ジャンルへの関心は根づよい。そんな中、恋愛の失敗談を主題にした『深夜のダメ恋図鑑』がネット上で広く共感を呼び、コミックス累計170万部を突破。ついに先日、馬場ふみか主演で連続ドラマ化されることが発表された。 続きを読む