日別アーカイブ: 2018/04/24

週刊少年ジャンプ 2018年21・22号(2018年4月23日発売)

■掲載漫画ピックアップ
jump_2018.21・22
●『ONE PIECE』(尾田栄一郎)
ビッグ・マムの魔の手からなんとか逃れられたルフィたち。ペドロが自分を迎えに来たせいで命を落としたと知ったサンジは、キャッロトに泣きながら「恩返し」だと慰められる。一方、島に残ったプリンは、自分だけの大切な思い出を手に涙していた。鏡世界では、ブリュレとカタクリが兄と妹の絆をさらに深める。さまざまな思いを抱えながらも、ルフィを逃がすために加担した者たちの戦いは終わらない。そしてまた新たなステージへ──!!

続きを読む

オトナは必読!第2の黄金期を迎えた『キン肉マン』新シリーズ

【新章あらすじ】
ダメ超人と呼ばれながらも数々の死闘を勝ち抜き、キン肉星の王位に就いたキン肉マン。その後、いがみ合う必要のなくなった正義超人・悪魔超人・完璧超人は和解して不可侵条約を結ぶことになった。だが調印式を終えて間もなく、天から正体不明の超人たちが来襲。条約に調印したネプチューンマンを認めず、我らこそ「真の完璧超人」として条約の無効を主張、さらに正義超人たちへの粛清を開始した。これを迎え撃つべく再び戦いの場に戻ったキン肉マンたち。そこへ悪魔超人も参戦し、新たなバトルが始まった――! 続きを読む