日別アーカイブ: 2018/04/14

【ネタバレ感想】キスアンドクライ【週刊少年マガジン18号(2018年4月4日発売~)】

記憶をなくした天才は、再びリンクに立てるのか!?

一年に及ぶ昏睡から奇蹟の回復を果たした橘龍希からは、天才と讃えられたスケーターとしての記憶だけが抜け落ちていた。再びリンクに立った龍希の技術は素人以下。周囲の失望に反発した彼は、一年後の選手権への出場を宣言するが!? フィギュアスケート青春ストーリー。

【ネタバレ感想】化物語【週刊少年マガジン15号(2018年3月14日発売~)】

才能の頂上決戦! 西尾維新×大暮維人が夢のコラボ!

「化け物はやってこない。はじめからそこにいる。」ひょんなことからクラスメートの戦場ヶ原ひたぎの秘密を知った阿良々木暦。毒舌と物理攻撃をかわしつつ、暦は彼女に手をさしのべる。テンポのよい会話で定評のある西尾維新の原作を、大暮維人が華麗にコミカライズ!

週刊少年マガジン 2018年19号(2018年4月11日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ
cover_2018WM_no19
●『不滅のあなたへ』(大今良時)
守護団の活動で、自分への崇拝と反発が広まっていくのに戸惑いながら、フシはカハクと行動を共にすることになる。そんなある日、フシはウラリス国の皇子と名乗る男に捕らえられてしまい!?

続きを読む