日別アーカイブ: 2017/11/06

【ネタバレ感想】ゴーレムハーツ【週刊少年ジャンプ48号(2017年10月30日発売)~】

心の宿るゴーレムと、ポンコツ魔導学師の父子愛と師弟愛!

便利な道具として使われているゴーレムだが、ノアだけは特別だった。しかし村人に迷惑がられ、気味悪がられてしまう。マスターのために自分が役に立つと証明したいノアは、ある事件を解決したことで受け入れられるが、好奇心の塊のような軍人に目を付けられてしまい──。

週刊少年ジャンプ 2017年49号(2017年11月6日発売)

■掲載漫画ピックアップ
jump_2017.49
●『ぼくたちは勉強ができない』(筒井大志)
「夏を制する者は受験を制する」というのに……母親に頼まれて、妹弟たちと一緒に縁日に行くハメになってしまった成幸。早く帰って勉強しようと思っていたら、浴衣姿の古橋と武元に出会う。母親と古橋に強引に放置され、武元と一緒に屋台を回ることになったのだが、緒方親子の出店を手伝ったり、負傷した桐須先生をあすみん先輩父子のいる救護室に運んだり、迷子の子供の嫌を探していたら、結局終電を逃してしまい──?!

続きを読む