日別アーカイブ: 2017/10/16

【ネタバレ感想】トマトイプーのリコピン【週刊少年ジャンプ45号(2017年10月7日発売)~】

スイートな世界で不思議カワイイ動物とたわむれてるけど…!?

普通の中学生・めめちゃんが、ある日迷い込んだ夢のような世界「キュートピア」。甘いお菓子とカワイイ動物たちが、楽しい時間をくれる…のだけれど、時にリアルで生々しい毒舌や時事ネタを吐くことも。このギャップが笑えてじわじわとツボる!この先、一体どこへ向かうのか…?

週刊少年ジャンプ 2017年46号(2017年10月16日発売)

■掲載漫画ピックアップ
jump_2017.46
●『斉木楠雄のΨ難』(麻生周一)
実写映画公開直前巻頭カラー!表紙には斉木役の山崎賢人さんが大量にいます!そしてジャンプ史上最も◯◯なポスターも!せっかくのカラーページを使ってなお、映画には登場しないキャラクターからの告知に気を落とさず、週末には早速劇場へ行こう!山崎賢人さんの独占インタビューや、麻生周一先生と福田雄一監督との対談もあるよ!老若男女問わず楽しめる、山崎賢人さん初のコメディ映画に仕上がっているそうです!!

続きを読む