now_cover24

花とゆめ 2010年24号(2010年11月20日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ

●『天使1/2方程式』(日高万里)
努力の甲斐あってツルっとしたリップを手に入れたゆい子。
リップ効果を報告したくて、マナに会うのを楽しみに待つゆい子だったが……憧れのぷるぷるのリップになれたゆい子ですが、かわいくなったせいか、どうも彼女の周りがざわついています。マナに上野。ゆい子の周囲の男子たちの動きが気になります。

●『モノクロ少年少女』(福山リョウコ)
浅葱がケダ校を脱走。連れ戻すために人間界へ向かう呉羽たち。張り込みをしながら、右京を想う呉羽の姿を見た茅は……呉羽を見て心のバランスを崩していたのは、右京だけではありませんでした。それぞれの想いが交差する中で、年度末試験の時期は近付いていきます。はたして、彼らの運命は―――?

●『花と悪魔』(音久無)
はなとビビの結婚式の日がやってきた。みんなの祝福され、満月の夜、愛を誓い合うふたり。そして……?ついにフィナーレ。大団円になるかと思われましたが、待っていたのは少しだけほろ苦い結末。けれど、悪魔に恋した女の子の望みはかなえられ、彼らは幸せになりました。それは間違いないのです。

■掲載順チェック!

【今号の掲載順】

天使1/2方程式(日高万里)<巻頭カラー>
モノクロ少年少女(福山リョウコ)
学園アリス(樋口橘)
花と悪魔(音久無)<最終回>
月刊なかとば(山口舞子)
声優かっ!(南マキ)
ラブ×テキ!-LOVE TEXT-(ミユキ蜜蜂)<新連載>
蒲田ギュウ乳販売店(此花高見)
俺様ティ―チャ―(椿いづみ)
神様はじめました(鈴木ジュリエッタ)
星は歌う(高屋奈月)
暁のヨナ(草凪みずほ)
花の騎士(西形まい)
メリー・アンバランス・クリスマス(友藤結)<読み切り>

【コメント】
表紙は『モノクロ少年少女』。巻頭カラーは連載再開の『天使1/2方程式』。そして、人気の『学園アリス』、最終回を迎えた『花と悪魔』と続きました。今回はクリスマス特大号ということで、表紙もクリスマス仕様。ミユキ蜜蜂の新連載や、友藤結の読み切り作品などもあり、にぎやかな号に仕上がっています。

新春スタート特大号となる次回。表紙は『王子と魔女と姫君と』。もしかしたら、お正月の晴れ着姿の姫君たちが見れるかもしれませんね。巻頭カラーは『LOVE SO LIFE』。そのあとには、少しずつ盛り上がってきている『モノクロ少年少女』、連載好調の『天使1/2方程式』などが続きそう。連載二回目となる『ラブ×テキ!-LOVE TEXT-』にも期待したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>