花とゆめ 2010年21号(2010年10月5日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ

●『声優かっ!』(南マキ)
セリフが大幅に増えて嬉しくてたまらない姫。一方、瑞希と徹の険悪な雰囲気。二人をなんとかしてほしいとスタッフから頼まれる姫だったが……少しずつステップアップしていく姫。持ち前のガッツを瑞希と徹のために発揮しようとしますが…まだまだ、道は前途多難のようです。

●『天使1/2方程式』(日高万里)
「荒れたくちびるをなんとかさせてください」と、美形年下男子の「マナ様」から、言われて戸惑うゆい子。そんなゆい子の前で、マナはコスメを次々取り出して、リップケア対策を始め出す……?実在するコスメブランドの名前が次々登場するあたりが、女子の心をくすぐる展開でした。マナの提案するリップケア、参考にしてみませんか?

●『LOVE SO LIFE』(こうち楓)
松永さんの元に倒れこんでから、ドキドキしてたまらない詩春。一方詩春の帰りがおそいことに直はやきもきしていた。そんなある日、詩春は茜の体重が重くなっていることに気がついて……三角関係とまではいかないものの、詩春、末永、直はそれぞれときめきと戸惑いを三者三様に隠せない様子。しかし、そんな中でも双子たちは成長していて、かわいらしいのです。

■掲載順チェック!

【今号の掲載順】
 声優かっ!(南マキ)<巻頭カラー>
 天使1/2方程式(日高万里)
 スキップビート!(仲村佳樹)
 LOVE SO LIFE(こうち楓)
 月刊なかとば(山口舞子)
 学園アリス(樋口橘)
 王子と魔女と姫君と(松月滉)
 オオカミとごちそう(宮山あい)
 モノクロ少年少女(福山リョウコ)
 暁のヨナ(草凪みずほ)
 俺様ティ―チャ―(椿いづみ)
 蒲田ギュウ乳販売店(此花高見)
 神様はじめました(鈴木ジュリエッタ)
 今日も明日も。(絵夢羅)
 いっしょにねようよ(高尾滋)
 輝け!!ビタミン学園男子寮(小嶋すみれ)

【コメント】
表紙は『俺様ティ―チャ―』。巻頭カラーは『声優かっ!!』です。前号から新連載の『天使1/2方程式』も勢いがあり上位キープ。そのあおりを受けたか『学園アリス』は一歩後退です。『王子と魔女と姫君と』『モノクロ少年少女』も、まずまずの位置をキープ。

次号は表紙が表紙が『LOVE SO LIFE』。巻頭カラーは久々に『花と悪魔』です。おそらく『学園アリス』と『天使1/2方程式』は上位キープすると見られます。また、最終章が始まる『星は歌う』もこれから順位を上げていきそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。