週刊少年マガジン 2025年25号(2025年5月21日発売)

■掲載漫画ピックアップ

●『黙示録の四騎士』(鈴木央)
魔力と物理、どちらの攻撃も無効化するバリンの「無敵」の前に苦戦を強いられたガウェインだったが、ついにその秘密を看破して勝利する。その一方ではダブズの報告で<四凶>ベルトレープがエスカノールの実兄・デモンドと知ったガウェインの家族が彼女に出生の秘密を明かす時が来たのではないかと感じていた。

●『彼女、お借りします』(宮島礼吏)
デートの仕上げは夜のお台場海浜公園。そこかしこでいちゃつくカップルに出くわして微妙な空気になる一幕もあったが、今日一日水原と手を繋いでいないことに気づいた和也は手を繋がなくても心が通じ合っているようで満たされた気持ちになる。そんな和也に、水原は突然「話したい! 今ここで…っ!」と訴える。ついに水原の気持ちが明かされるのか⁉

●『黒月のイェルクナハト』(スズモトコウ)
楽禍のノアの襲撃を退けて彼女をしもべにしたシノギとイェルクは警察に目をつけられて家宅捜索されそうになるが、イェルクとノアは意に介さず三人で深夜のドライブに出かける。そこで自分の弱さと醜さを告白したシノギは少しだけ自分を肯定できたのだった。

■掲載順チェック!

【今号の掲載順】
黙示録の四騎士(鈴木央)
彼女、お借りします(宮島礼吏)
黒月のイェルクナハト(スズモトコウ)
生徒会にも穴はある!(むちまろ)
篝家の8兄弟(大智そら)
夜鐘のキト(夏目げんり)
不滅のあなたへ(大今良時)
シャングリラ・フロンティア(硬梨奈/不二涼介)
カッコウの許嫁(吉河美希)
盤上のオリオン(新川直司)
女神のカフェテラス(瀬尾公治)
青のミブロ -新瀬組編-(安田剛士)
黒岩メダカに私の可愛いが通じない(久世蘭)
ブルーロック(金城宗幸/ノ村優介)
灰仭巫覡(大暮維人)
カナン様はあくまでチョロい(nonco)
スルガメテオ(田中ドリル)
ばっちりスクラッチ(ぷなつ)
真夜中ハートチューン(五十嵐正邦)
ガチアクタ(裏那圭)
生きたがりの人狼(丹下茂樹)
よわよわ先生(福地カミオ)
色憑くモノクローム(内山敦司)

【コメント】
7月に最新コミックスの発売を控えた『黙示録の四騎士』がおよそ3か月ぶりに巻頭カラーを飾り、その他の掲載順は『ブルーロック』『シャングリラ・フロンティア』などメディア化実績のある看板作品がセンターから後半で誌面を支えている。『不滅のあなたへ』は次回休載した後27号での完結が告知された。