都子をめぐる複数女子の争奪戦百合ストーリーがはじまる『タダでは抱かれません』

百合作品には大きくわけて2つのタイプがあります。ピュアな恋愛を描いているものと、際どいエッチシーンを描いている作品です。それぞれの好みに応じて、好き嫌いは分かれます。

際どいエッチシーンがいい味を出している百合作品として人気を集めている、檜原フキ先生の『タダでは抱かれません』について紹介します。本作はヤンマガWebでも閲覧可能です。

主人公は、節約好きの貧乏女子大生・都子。物語はラブホテルでのエッチシーンの回想からはじまります。

教職を志して学業に励む都子は、真面目一辺倒の大学生です。そんな彼女は、トイレでエッチな行為をしている友人の中野さんを目撃します。中野さんは、都子をラブホテルに連れていき、お金を渡して行為をします。

そうしていくうちに、罪悪感を持ちながらハマっていく都子。都子の体に同じ大学の同級生・後輩、かつての家庭教師だったお姉さん、社会人の先輩が群がってきます。

最初は、お金をもらうことへの罪悪感やエッチな行為への抵抗感から遠慮がちだった都子も、回を重ねるたびに自らが積極的にことにおよぶなど少しずつ中野さんの術中に入っていき、いい具合に毒されているところが作品の見どころです。

絵柄にエッチさとかわいらしさがあり、ドキドキしながら読み進められる、新テイストの百合マンガとしておすすめします。

【作品データ】
作者:檜原フキ
出版社:講談社(週刊ヤングマガジン)
ヤンマガWebで閲覧可能
刊行状況:既刊7巻