週刊少年マガジン 2022年36・37合併号(2022年8月3日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ

●『カッコウの許嫁』(吉河美希)
好きな人と付きあうのを勝負で決めていいのか、ひろへのこの気持ちは本当に恋なのか?凪は夜中にひろの神社に行き、彼女に直接迷いを打ち明ける。ひろも同じ気持ちだと再確認した二人は改めて勝負に臨むのだった。

●『日向さん、星野です。』(うおやま)
高校一年の星野岬の目の前の席は入学以来ずっと空席だった。4月下旬のある日、担任からプリントを預かった星野は空席の主・日向ももの家を訪ねる。ももは入学以来部屋から一歩も出てこないひきこもりだった。新連載。

●『黙示録の四騎士』(鈴木央)
バンとエレインの親友で、二人からの信頼も篤かった騎士・ジェリコはなぜかアーサーの尖兵となっていた。家族として愛する彼女を連れ戻そうとするランスロットだったが、ジェリコの愛はランスロットのそれとは異なっていて……?

■掲載順チェック!
【今号の掲載順】
カッコウの許嫁(吉河美希)
東京卍リベンジャーズ(和久井健)
シャングリラ・フロンティア(硬梨奈/不二涼介)
日向さん、星野です。(うおやま) <新連載>
ダイヤのA act.II(寺嶋裕二)
生徒会にも穴はある!(むちまろ)
黙示録の四騎士(鈴木央)
東京卍リベンジャーズ ~場地圭介からの手紙~(夏川口幸範/和久井健) ※よみきり
彼女、お借りします(宮島礼吏)
ブルーロック(金城宗幸/ノ村優介)
黒岩メダカに私の可愛いが通じない(久世蘭)
女神のカフェテラス(瀬尾公治)
EDENS ZERO(真島ヒロ)
それでも歩は寄せてくる(山本崇一朗)
無二の一撃(内藤光太郎)
きみが女神ならいいのに(柏木香乃)
カナン様はあくまでチョロい(nonco)
青のミブロ(安田剛士)
カノジョも彼女(ヒロユキ)
甘神さんちの縁結び(内藤マーシー)
ガチアクタ(裏那圭)
戦隊大失格(春場ねぎ)
はじめの一歩(森川ジョージ)

【コメント】
お盆休み前の合併号。巻頭カラーはTVアニメが好評放送中の『カッコウの許嫁』だ。センターカラー『日向さん、星野です。』は『ヤンキー君と白杖ガール』のうおやま氏による新連載。お互いに顔も知らない生真面目な少年とひきこもり少女のみずみずしいラブコメが期待できそうだ。その他の掲載順は前号での順位を入れ替えた配置。