週刊少年マガジン 2022年27号(2022年6月1日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ

●『カノジョも彼女』(ヒロユキ)
5時間並んでやっと手に入れた限定スイーツを、目を離した隙にミリカたちに食べられてしまった咲。怒り心頭で二股を解消するとまで言いだしたため、慌てた一同は彼女の機嫌をとるためになんでもすると申し出る。そこで咲が出した条件とは!?最新単行本第11巻が6月17日(金)発売。

●『東京卍リベンジャーズ』(和久井健)
三途は列車を暴走させ、マイキー以外は敵も味方もすべて殺してしまおうとたくらんでいた。未来予知でそれを知ったタケミチに説得された鶴蝶は三途との一騎打ちに臨む!

●『カナン様はあくまでチョロい』(nonco)
奉納学園の風紀委員長・高潔カナンの正体は大悪魔ベルゼブブの娘。日本の高校に潜入し、若い人間の魂を喰らうため人間界にやってきたのだ。初めての餌食として男子生徒の供犠羊司を選んだが、「食べる=エッチなこと」と勘違いした羊司に振り回されることに!?新連載。

■掲載順チェック!
【今号の掲載順】
カノジョも彼女(ヒロユキ)
東京卍リベンジャーズ(和久井健)
カッコウの許嫁(吉河美希)
生徒会にも穴はある!(むちまろ)
カナン様はあくまでチョロい(nonco) <新連載>
EDENS ZERO(真島ヒロ)
きみが女神ならいいのに(柏木香乃)
はじめの一歩(森川ジョージ)
化物語(大暮維人/西尾維新)
ダイヤのA act.II(寺嶋裕二)
彼女、お借りします(宮島礼吏)
ブルーロック(金城宗幸/ノ村優介)
甘神さんちの縁結び(内藤マーシー)
シャングリラ・フロンティア(硬梨奈/不二涼介)
女神のカフェテラス(瀬尾公治)
青のミブロ(安田剛士)
ガチアクタ(裏那圭)
SECONDO BREAK!!(稲木智宏)
それでも歩は寄せてくる(山本崇一朗)
戦隊大失格(春場ねぎ)
黙示録の四騎士(鈴木央)
不滅のあなたへ(大今良時)
黒岩メダカに私の可愛いが通じない(久世蘭)

【コメント】
巻頭カラーは連載100回を突破し、コミックス第11巻も6月17日(金)に発売となる『カノジョも彼女』、そして『東京卍リベンジャーズ』『カッコウの許嫁』が前号から大きく前進でトップ3につける。その他の作品も前号の順番を大幅に入れ替えた配置となっている。