週刊少年マガジン 2021年19号(2021年4月7日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ
2021WM_no19
●『東京卍リベンジャーズ』(和久井健)
夜の街で聴きこみを続けるタケミチ。梵天の溜まり場だったという廃ボウリング場で、ついにマイキーが姿を現した。その口から変貌の理由は語られるのか!?4月10日にTVアニメがスタート。

●『カッコウの許嫁』(吉河美希)
同居初日の夜、ひろの発案で凪たちはコックリさんと百物語を始めることに。ひろの目的は凪を怖がらせて誰が一番大切なのか、その本心をさぐることらしいが、凪が最初に呼んだ名前は……?最新単行本第6巻が4月16 日(金)発売。

●『黙示録の四騎士』(鈴木央)
怪物化したオルドと対峙するパーシバルたちの前に、琥珀の鎧をまとった聖騎士・タリスカーが現れた。自分を倒せばオルドを元の姿に戻そうと告げるタリスカーに、家族を救うためナシエンスが挑む!!単行本第1巻がいよいよ4月16日(金)発売。

■掲載順チェック!
【今号の掲載順】

東京卍リベンジャーズ(和久井健)
カッコウの許嫁(吉河美希)
黙示録の四騎士(鈴木央)
EDENS ZERO(真島ヒロ)
女神のカフェテラス(瀬尾公治)
シャングリラ・フロンティア(硬梨菜/不二涼介)
それでも歩は寄せてくる(山本崇一朗)
不滅のあなたへ(大今良時)
ブルーロック(金城宗幸/ノ村優介)
賢者が仲間になった!(アズ)
はじめの一歩(森川ジョージ)
EDENS ZERO(真島ヒロ)※一挙2話掲載
カノジョも彼女(ヒロユキ)
炎炎ノ消防隊(大久保篤)
恋か魔法かわからない!(内山敦司)
彼女、お借りします(宮島礼吏)
戦隊大失格(春場ねぎ)
ランウェイで笑って(猪ノ谷言葉)
テスラノート(西田征史、久保忠佳/三宮宏太)
生徒会役員共(氏家卜全)
化物語(大暮維人/西尾維新)
魔女に捧げるトリック(渡辺静)
男子高校生を養いたいお姉さんの話(英貴)

【コメント】
巻頭カラーは4月10日(土)からTVアニメがスタートとなる『東京卍リベンジャーズ』。アニメ化記念のプレゼント企画もある。同じくTVアニメが始まる『EDENS ZERO』もWセンターカラーで一挙2話掲載の快進撃だ。その他の掲載順は注目作を前方にまとめた配置となっている。『魔女に捧げるトリック』は今号が最終回。残り話数でまとめきれなかったため「第1部完」としたとのことでいつかなんらかの形での再開を期待したい。