週刊少年ジャンプ 2020年32号(2020年7月13日発売)

■掲載漫画ピックアップ
jump_2020.32
●『ハイキュー!!』(古舘春一)
自分が強くなれば、目の前にはもっと強い奴がいる──!そうやって数々の試練を乗り越えてきた日向は、影山たちのチームに競り勝ち、次のステージに立つ!果たしてこの接戦の行方は?!次号、最終回!!

●『アンデッドアンラック』(戸塚慶文)
11席目に欲しいのは「不治」ではない。そう言ってアンディは能力を扱いきれない少年をかばう。風子が不治の攻撃を受けてしまうが、そのままでは傷が治らない。治癒させるためには、不治自身を倒すしかない!

●『あやかしトライアングル』(矢吹健太朗)
かつての相棒・二ノ曲が登場するが、変わり果てた祭里に引導を渡してやると怒り狂っている。すずは相変わらずシロガネと仲良くなろうと懸命だが、そのシロガネが二ノ曲にやられそうになって……?どうする?祭里!?

■掲載順チェック!
【今号の掲載順】
ハイキュー!!(古舘春一) <巻頭カラー>
呪術廻戦(芥見下々)
マッシュル-MASHLE-(甲本一)
僕とロボコ(宮崎周平) <センターカラー>
チェーンソーマン(藤本タツキ)
破壊神マグちゃん(上木敬)
Dr.STONE(原作:稲垣理一郎 作画:Boichi) <センターカラー>
灼熱のニライカナイ(田村隆平)
夜桜さんちの大作戦(権平ひつじ)
森林王者モリキング(長谷川智広) <センターカラー>
アンデッドアンラック(戸塚慶文)
アクタージュ act-age(原作:マツキタツヤ 漫画:宇佐崎しろ)
あやかしトライアングル(矢吹健太朗)
ぼくたちは勉強ができない(筒井大志)
ブラッククローバー(田畠裕基)
タイムパラドクスゴーストライター(原作:市間ケンジ 作画:伊達恒大)
AGRAVITY BOYS(中村充志)
八人忍者の最終試験(春原ロビンソン) <特別読切>
ボーンコレクション(雲母坂盾)
ミタマセキュ霊ティ(鳩胸つるん)
《休載》
ONE PIECE(尾田栄一郎)
僕のヒーローアカデミア(堀越耕平)
HUNTER×HUNTER(冨樫義博)

【コメント】
次号で『ハイキュー!!』の最終回が告知された。『僕のヒーローアカデミア』は、コロナ禍における作業の変化で休載となった。前号での下位陣が浮上しているので、まだまだ先が読めないものの、ジャンプを支える屋台骨がどんどん最終回になっていく。この先、どの作品が新しく支えていくのかを見守りたい。