週刊少年マガジン 2019年12号(2019年2月20日発売)

■ 掲載漫画ピックアップ
2019WM_no12
『EDENS ZERO』(真島ヒロ)
心を閉ざしたハーミットを救うため、超仮想惑星・デジタリスにダイブしたシキたち。楽しいゲーム空間のはずのデジタリスで殺戮を繰りかえすジャミロフに、シキの怒りが爆発する!!最新単行本第3巻が2月15日(金)に発売されている。

『東京卍リベンジャーズ』(和久井健)
卑劣な不意討ちで三ツ谷が重傷を追ってしまい、タケミチたちは絶体絶命。最後の希望となる八戒は兄の呪縛から逃れられるのか!?最新単行本第11巻が3月11日(月)発売予定。

『DAYS』(安田剛士)
どんなに頑張ってもシュートに結びつけられないつくし。仲間が帰った後もこっそり一人で特訓を続けようとするが、それを見抜いた水樹に厳しく止められる。水樹の真意は?単行本第31巻が好評発売中。

■掲載順チェック!
【今号の掲載順】

EDENS ZERO(真島ヒロ)
東京卍リベンジャーズ(和久井健)
生徒会役員共(氏家卜全)
DAYS(安田剛士)
はじめの一歩(森川ジョージ)
化物語(大暮維人/西尾維新)
ダイヤのA act.II(寺嶋裕二)
シチハゴジュウロク(工藤哲孝/笹古みとも)
ランウェイで笑って(猪ノ谷言葉)
五等分の花嫁(春場ねぎ)
寄宿学校のジュリエット(金田陽介)
ドメスティックな彼女(流石景)
川柳少女(五十嵐正邦)
ギャンブラーズパレード(小高和剛/中山敦支)
ブルーロック(金城宗幸/ノ村優介)
彼女、お借りします(宮島礼吏)
炎炎ノ消防隊(大久保篤)
オリエント(大高忍)
七つの大罪(鈴木央)
男子高校生を養いたいお姉さんの話(英貴)
ヒットマン(瀬尾公治)
夜になると僕は(益子悠/一×)
マコさんは死んでも自立しない(千田大輔)
魔王さまの抜き打ちダンジョン視察(館ノ川駿)※よみきり

【コメント】
『あひるの空』『不滅のあなたへ』はお休み。巻頭カラーは最新単行本第3巻が今月発売になった『EDENS ZERO』。既刊も重版となり、カラー原画プレゼント企画で盛り上げる。その他の掲載順は、前号に引き続き『DAYS』『はじめの一歩』など、通常本誌の中盤にくることが多い作品を前方に寄せた配置。単行本第1巻が発売された『シチハゴジュウロク』のカラーで、センターをひきしめている。