マーガレット 2017年19号(2017年9月5日発売)

■掲載漫画ピックアップ
cover201719
●『アナログドロップ』(あいだ夏波)
17歳の女子高生・早川亜紅はお金と男が大好き。富裕層との条件のいい結婚を目指して、複数の男とデートを重ねていたが、夜道でいきなり刺され、気が付けば1983年にタイムスリップしてしまう……あいだ夏波先生の新連載登場。お金大好きな悪女の亜紅が主人公です。決死のチャレンジで、彼女は果たして元の時代へ帰れるのでしょうか?

●『ショートケーキケーキ』(森下suu)
ついに理久に「好き」と伝えた天。そして、天と理久は手をつないでバスに乗り、以前の告白と同じシチュエーションで理久が口にしたのは……かつて告白をしたのは理久。そして、今度は理久を好きになった天が気持ちを伝えました。二人の関係がついにレベルアップしそうです。

●『僕に花のメランコリー』(小森みっこ)
弓弦のために、弓弦と母が一緒に映る写真をプレゼントしようと計画する花。一方、弓弦は兄を訪ねていき……弓弦との未来を夢見る花ですが、弓弦は母親との再会で過去と向き合うことになる模様です。そして、花の前に現れた昴の存在も気になるところです。

掲載順チェック!
【今号の掲載順】
アナログドロップ(あいだ夏波) <巻頭カラー> <新連載>
うしろにS子さん(森ゆきえ) <新連載>
椿町ロンリープラネット(やまもり三香)
ショートケーキケーキ(森下suu)
ふつうの恋子ちゃん(ななじ眺)
僕に花のメランコリー(小森みっこ)
神様のえこひいき(小村あゆみ)
Jewelryーはねと小鳥の素晴らしき日々ー(岩ちか)
瞬間グラデーション(ひろちひろ)
メイちゃんの執事DX(宮城理子)
円谷さん家(あだち)
矢神くんは、今日もイジワル。(藍川さき)
サクラブリッツ(南谷郁)
恋の隣には悪魔がいる(吉田夢美)
モトサヤ(ほしの瑞希)
小松原が恋人になりたそうにこちらを見ている!(かわにし萌)
#海に行きました(上野ちか) <読み切り>

【コメント】
表紙は『僕に花のメランコリー』で、秋にデートを楽しむ花と弓弦がカバーを飾りました。巻頭カラーは新連載の『アナログドロップ』。あいだ夏波先生が描く悪女の奮闘記が始まりました。今月は付録として、週刊少年ジャンプで連載中の漫画『ONE PIECE』より、サンジのWクリアファイル付きです。

次号は、『雛鳥のワルツ』がまだ記憶に新しい、里中実華先生の新連載が表紙&巻頭カラー!尾道を舞台にした物語ということで楽しみですね。そして、「ボーイフレンドストーリー」がついに別冊で登場。注目の2.5次元男子たちが揃って登場予定。こちらも期待です。