マーガレット 2017年7号(2017年3月4日発売)

■掲載漫画ピックアップ
cover201707
●『アナグラアメリ』 (佐藤ざくり)
世堂と少しずつ打ち解けていくあめり。あめりに「女の要素を感じない」という世堂だったが、あめりが酔っぱらった客に襲われそうになったところを助けて……帝人とラブラブでこの世の春を謳歌しているあめりですが、そんな彼女に意味ありげな態度を送る世堂。そして、帝人もうっすら気にしている様子。次回あたりから、本格的にトライアングルが始まるかも?

●『雛鳥のワルツ』(里中実華)
「友達じゃなく恋人になりたい」とひな子を抱きしめる瑞希。しかし、戸惑うひな子を見て押し切るのをやめて……ひな子に気持ちをはっきりと告げた瑞希ですが、ひな子の気持ちをわかっている彼は、最後まで男前でした。率直な彼に感謝をしながら、ひな子も再び前を向いていく決意をしたようです。

●『あの子に恋する山田に恋した』(細堀ゆかり)
晴れて紅音と付き合うことになった山田。しかし、放課後二人でデートをしても、何かかみ合わない。そんな中、街中で絡まれている美羽を目にした山田は……ずっと好きだった紅音と付き合えることになったのに、まったく浮かない顔の山田。そして、美羽を見つけて思わず動いてしまう。彼が本当に好きなのはいったい誰?

■掲載順チェック!
【今号の掲載順】
アナグラアメリ(佐藤ざくり) <巻頭カラー>
椿町ロンリープラネット(やまもり三香)
ふつうの恋子ちゃん(ななじ眺)
雛鳥のワルツ(里中実華)
あざらし七変化(にとりささみ)
僕に花のメランコリー(小森みっこ)
メイちゃんの執事DX(宮城理子)
菜の花の彼(桃森ミヨシ×鉄骨サロ)
シュシュ恋(岩ちか)
シュガーボールダイアリー(斎藤ジュリア)
小松原が恋人になりたそうにこちらをみている!(かわにし萌)
矢神くんは、今日もイジワル。(藍川さき)
円谷さん家(あだち)
叶恋どうぶつえん(森月あめ)
あの子に恋する山田に恋した(細堀ゆかり)
ほれたはれたで(ほしの瑞希)
小波ちゃんんのささくれ(あいだ夏波)
GOMIX(星川ハチ)

【コメント】
『アナグラアメリ』が表紙&巻頭カラー。『メイちゃんの執事DX』と『矢神くんは、今日もイジワル。』もセンターカラーで登場です。映画『ひるなかの流星』からは、三浦翔平さんと白濱亜嵐さんの対談が今回掲載されました。

次号は、映画公開直前『ひるなかの流星』スペシャル号!表紙&巻頭カラーで登場です。それもついに来た!一番人気の馬村主役の番外編です。そして、「マーガレット」のラブコメディといえば、この人!小村あゆみ先生の新連載もスタート予定。春らしく、華やかな号となりそうです。